2006年09月20日

歯石取り…。

先週のお話ですが…
お友達のハッピーちゃんとQooさんは歯石取りをしましたふらふら
ハッピーちゃん4歳犬(笑)Qoo3歳犬(笑)で付いてしまった歯石…
これは、ハッピーちゃんやQooのせいではなく…母達の責任ですもうやだ〜(悲しい顔)
なのにコワイ思いをするのは2ワン…本当にごめんね顔(泣)
でも、今のうちにキレイにしてもらってこれからは毎日の歯磨きを
さぼらずに同じことにならないようにするから今回はゴメンヨ〜あせあせ(飛び散る汗)

といっても病院で歯石取りのためだけに麻酔を…ではリスクが顔(汗)
なので麻酔をかけずに歯石取りをしてもらえるという
「♪出張ペットのおふろやさん♪ワン・ダフル」
さんに
お願いすることにしましたるんるん

060915-r.jpg 060915-l.jpg
上Before

下AfterClap
060915-r-a.jpg 060915-l-a.jpg

1ワンにかかった時間はシャンプー時間も入れて1時間弱でした時計
驚くほどキレイになった2ワン犬(笑)犬(笑)るんるん
良く頑張りましたねClapキスマーク
しかし…Qooさんは今回も泣きまくり抱っこをせがんだとか…もうやだ〜(悲しい顔)
お名前のとおりクゥクゥ泣いてましたよ〜と…がく〜(落胆した顔)

060915.jpg

頑張った2ワンにはご褒美いっぱいあげましゅよ〜ぴかぴか(新しい)
でも食後の歯磨きは欠かさないようにしましょうねあせあせ(飛び散る汗)

060915-1.jpg

ということで、Qooさんの歯ブラシも新しいものに買い替えました顔(イヒヒ)
今までのキティちゃん歯ブラシから更にブラシ部分の小さい
スヌーピーさんの歯ブラシにしてみました黒ハート
これから毎日、一緒に歯磨き頑張ろうね顔(笑)

ニックネーム yuka at 21:44| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

みんなで海へ♪

今日はお友達と一緒に久しぶりのお出掛けリゾート
途中で雨が降ってきちゃってお天気が心配だったけど
海に着いた時には雨も降ってなくって無事に海岸をお散歩犬(足)
お友達一家のお気に入り森戸海岸に初めて来たQooと私ぴかぴか(新しい)

060906.jpg

腹ペコな私達は、またまたお友達一家のお気に入り
逗子にある「LUANA」さんへレストラン
これまた店内もお店のお姉さん達もハワイア〜ンなのですハートたち(複数ハート)
お料理もとってもおいしくってTake outが出来るとのことなので
我が家はパパさんの夕飯をここでゲットGood
お友達のパパさんも我が家のパパさんも遅いご帰宅の人達なので
嫁2人はしっかりと食後のケーキも食べ、ゆっくり過ごしました喫茶店

060906-1.jpg 060906-4.jpg
060906-2.jpg 060906-3.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、お店のお姉さんに可愛がってもらって
ゆったりまったり過ごしてました顔(イヒヒ)
下お友達がお姉さんと仲良しだったから人見知り・犬見知りなQooも
  珍しく懐いてお姉さんが来てくれるのを待ってます黒ハート
060906-5.jpg

下本日お友達に撮ってもらったお気に入りの一枚るんるん
060906-6.jpg

今日のおみやは…
お出掛けのきっかけだったQooのおやつホネ
「SYUNA&BANI」さんでキッチンドッグさんのクッキーを購入
そして、お仕事のパパさんにはお気に入りのまるげTシャツを
Qooさんの分も「げんべい」さんにて購入Good
最後に「マーロウ」さんのプリンを買って帰ろうと思ったのに…
マーロウさん…夏休みらしくお休みで買えず…がく〜(落胆した顔)
よく考えたらアタシの物は何もないのよね…顔(泣)
でも、癒されておいしいものもいっぱい食べたし大満足な一日でした黒ハート

060906-7.jpg

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(6) | オデカケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

アメリカ〜ンなプレゼント♪

DSC02520.jpg

まずは、姉から送られてきたファーミネータープレゼント
ずっと気になっていたものの貧毛な我が家の娘さん…もうやだ〜(悲しい顔)
ペットショップなんかで見かけるものは1万円弱どんっ(衝撃)
その値段を出して買う価値があるものなのか悩みに悩んだ私がひらめき
アメリカの製品ならば姉に聞けばいいんじゃんGood
ってことで姉に探してもらったところ耳を疑う破格なお値段がく〜(落胆した顔)
何度も電話口でこんな形のだよ?本当にぃ〜??
あまりにお安すぎる価格に何度も確認しちゃう私顔(ペロッ)
結局は姉からQooへのプレゼントとなりましたハートたち(複数ハート)

感想はというと…噂通りのお仕事をしてくれました手(チョキ)
貧毛のQooさんでも、日々のお手入れの後に使用しても
まだまだ抜けるアンダーコートさんるんるん
オソルベキ能力をもったファーミネーターさんなのでしたClap


もう一つは、先日ハワイへ行っていた、いとこの娘っ子から
Qooへのおみやげですプレゼント
私より海外経験の多い小学校4年生顔(イヒヒ)
そんな彼女がQooへ買ってきてくれたものはパイナップルさんリゾート
Qooさんは、新しいおもちゃが待ちきれません揺れるハート

DSC02527.jpg
Qooさん、この後しばらくゴツゴツしたパイナプルさんと格闘でした犬(笑)

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(8) | ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする