2006年04月27日

懐かしぃ〜♪

これまた先日、ヒカルさんのところで乳歯のお話を読んだ私…
久しぶりにQooの乳歯を出してみました犬(笑)
犬歯や奥歯…とっても小さな小さな前歯と全部で15本ハートたち(複数ハート)
今見るとよくこんなに小さな歯を見つけたなぁ〜と思うサイズに
我ながらちょっと感心しちゃいました手(チョキ)
何だかとっても懐かしく温かい気持ちになりました黒ハート
060427.jpg

ニックネーム yuka at 23:15| Comment(8) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

初めてなのです♪

先日、ヒカルさん&バジルちゃんのブログ『SPICE』さんで
わたくし初めてキリバンというものをゲットさせていただきました手(チョキ)
2500hit.gif
素敵なプレートを作っていただき黒ハート
更には、サプライズなプレゼントまであるそうでるんるん
とっても楽しみなQooさんと私でございます揺れるハート
ヒカルさ〜ん 素敵なプレートをありがとうですぴかぴか(新しい)
これからもどうぞよろしくです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム yuka at 21:48| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

アタシのおもちゃ♪

今日は天気予報では雨降り雨
昨日いっぱいお散歩したから今日はお散歩ナシの娘っ子さん犬(泣)
パパさんとお家でお留守番してもらいHello
私は実家の母とお買物へ行くことにしました車(セダン)
買物を終えて帰宅すると娘の大歓迎をうけるのですが…
最近は、私が帰ってくるのが嬉しいのか?
それともおみやげが嬉しいのかしら??
シッポふりふりで必ず袋の中を確認するんです犬(笑)
そして自分のものを見つけると早くくれ〜とばかりのお顔を…犬(笑)
今日のおみやは、ポンポのガラガラトイのうさぎちゃんウサギ
キュッキュの音とガラガラ音がするから、娘も大興奮ハートたち(複数ハート)
早速ベッドへ持っていきひとりでこっそり遊びだしましたるんるん
060423-1.jpg

下アタシのおもちゃですよ犬(怒)誰にもあげないですexclamation×2
060423.jpg

下おもちゃなんて知りませ〜んexclamation早くあっちに行ってくださいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
060423-2.jpg
ってな感じで雨でお散歩へは行けなくっても
パパさんも一緒だしお家で楽しく遊べたQooさんなのでしたるんるん

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

Happy Happy Birthday♪

060419-7.jpg
パパさん頑張って21時過ぎには帰ってきました黒ハート
Qooの喜びよ〜ったらそりゃスゴイものでしたハートたち(複数ハート)キスマーク
パパさんも、Qooに負けないほどでしたが…顔(汗)
Qooた〜ん、ちゃんちゃいになったんだねぇ〜おめでと〜揺れるハート
ってな感じで…またしても二人の世界ぴかぴか(新しい)
そんな余韻にひたりつつ、お誕生日パーティーが始まりましたバースデー
今年のプレゼントは、お誕生日まで待てずに出してしまったベッド
お花のリードにお友達から頂いたプレゼントそして
ケーキも食べて娘も満足してくれたかなぁ〜るんるん
060419-6.jpg

3ヶ月弱で、ブリーダーさんのもとから私達の家族になってくれて
毎日私達にたくさんの幸せをくれるQoo黒ハート
今日、無事に3歳のお誕生日を迎えてくれたこと心から嬉しく思います黒ハート
私達の娘になってくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
これからもどうぞよろしくぴかぴか(新しい)

060419-9.jpgまだまだダックスらしからぬ短い胴犬(笑)

060419-8.jpg
お散歩デビューを控えお散歩の練習中犬(泣)

初めてのドライブ犬(泣)DSC00122.jpg

これからも、元気で楽しく過ごしていこうね黒ハート

ニックネーム yuka at 23:24| Comment(14) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

頑張ろうね。

我が家の娘は、お留守番経験がほとんど無く…
というより私がさせられないまま今日に至っている訳で…顔(汗)
今まで、コンビニに行くくらいで5〜10分位の時間を4〜5回程のみふらふら
なので今年は色々なことに挑戦させなくってはひらめき
と思ってはいたものの…たらーっ(汗)結局何も出来ずにいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は娘と二人、お散歩以外は家でゴロゴロ眠い(睡眠)
夕方、買い忘れていたものがあることに気が付いた私たらーっ(汗)
ということで、久しぶりに5分のお留守番を娘にお願いすることにしましたひらめき
毎回、リビングのドア前で私が帰ってくるまで待機してるみたいで
下な感じで待ってる娘っ子ですあせあせ(飛び散る汗)
060415.jpg
ブリーダーさんには、今更お留守番をさせることは無理だよ〜ダッシュ(走り出すさま)
と言われてるけど…このままの依存した生活でいいのやら…
悩み続けてる間に娘はもう直ぐ3歳…あせあせ(飛び散る汗)
少しずつ子離れをしなくっちゃですね顔(汗)

ニックネーム yuka at 21:04| Comment(10) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

なんでなの…。

我が家の娘のお誕生日を来週に控えバースデー
注文していたプレゼントが昨日今日と無事に届き
あとは当日ケーキを買いに行ってお出掛けしてるんるん
なんて計画していたのですが…顔(え〜ん)
パパさん、そんな大切な日に急遽お仕事が入ってしまった…しかも1泊パンチ
家族の記念日をとっても大切にしてくれるパパさんGood
なので今回も連休をとってくれていたのに…残念顔(汗)
お誕生日の前日が泊まりの日だから、
誕生日の日は早く帰ってこれるようにするからって言ってたけど…
微妙だわ…顔(チラッ)
といってもかなりなバカ親のパパさんが一番ショックなんだと思うから
あまり責めるのも可哀想だし…お仕事じゃ仕方ないですねダッシュ(走り出すさま)
060414.jpg
アタシの誕生日はパパ一緒じゃないの??

ニックネーム yuka at 20:04| Comment(10) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

はじめまして♪

4月になりサボり気味だったヤプログさんより
HNも変更して心機一転お引越ししてまいりました犬(笑)
我が家のミニチュアダックスのチョコタン娘との
日々の生活を綴っていこうと思います四葉
060401.jpg
どうぞよろしくお願いします犬(笑)顔(笑)

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする