2006年08月17日

Qooの夏休み♪

気づけば、かな〜り久々のupになりましたあせあせ(飛び散る汗)

今年のお盆休みもパパさんはお仕事なのでQooと私は
岩手へ帰省する両親にくっ付いて行くことになりました車(セダン)

今回は、十和田湖と奥入瀬渓流に寄り道したので
自宅を出てから岩手の家に到着したのが13時間後…がく〜(落胆した顔)
Qooと私は2度目の奥入瀬散歩ぴかぴか(新しい)
今回は少し長めに歩きたかったので、途中で降ろしてもらい
父と祖母には車で先回りしてもらってQoo&母&私で2qくらい
渓流沿いをゆっくりとお散歩しましたるんるん

DSC01237.jpg DSC01242.jpg
DSC01248.jpg DSC01250.mif

DSC01244.jpg

家の近くに来るとQooはちゃんと分かるみたいで大騒ぎ犬(笑)
かなりの長距離ドライブだったのにQooはとっても元気黒ハート
まずはお庭を走り回り犬(足)家に入るとクンクンと確認作業犬(笑)
とりあえず、少しゆっくり休もうね〜って言われたのが
納得いかない様子で、その後も遊びまくったQooさんです顔(汗)

DSC01260.jpg

田舎の家で過ごす時は、早朝から元気に起きてお散歩に行くQoo犬(笑)
母は嬉しそうに毎朝Qooに起こされるのを楽しみにしているんですが…
早朝から叩き起こされる私は大変なのよ〜顔(なに〜)
とりあえず、パジャマのまま家の近くをお散歩してから
車で2分程の場所にある芝生の広場へお散歩へ行かされますふらふら

DSC01262.jpg

DSC01264.jpg

岩手とはいえ昼間は晴れが出てると暑くってお散歩は無理なので
お家でゆっくり休んで、夕方のお散歩に備えます顔(イヒヒ)

DSC01274.jpg

今回は、父の実家のチワワくんが遊びに来てくれたのに…
Qooは、新しいおもちゃを取られまいと守りにはいっちゃって
おもちゃを咥えては逃げまくり…全く遊ぶ気ゼロどんっ(衝撃)
そのうち追いかけられてることに逆ギレしだすし…パンチ

それでもQooは、岩手での生活を毎日楽しそうに過ごしてましたハートたち(複数ハート)
片道8時間の時間をかけなくっちゃ来れない場所だから
しょっちゅう行くことは出来ないケド…あせあせ(飛び散る汗)
Qooが楽しそうにしてくれるから、また頑張って遊びに行こうねぴかぴか(新しい)
今回も元気に過ごしてくれてありがとね黒ハート
DSC01283.jpg

ニックネーム yuka at 00:00| Comment(12) | オトマリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする